目をつけた物リスト
女ゲーマーがいたっていいじゃない!
攻略やプレビュー、体験日記などを公開していきます。
面白いゲームあったら教えれ

2008年12月04日

今だにスパロボZ

御無沙汰です!

弟はスパロボクリアして満足したのか
今はラストレムナントに夢中みたい

私は・・・


スパロボ7週目に突入しました

これ面白すぎませんか?
7週目になると弟くんはこっちをチラっとも見てくれません
ランドさん5回クリアーしたのだ!



おねーちゃんはよ〜、ラストレムナントのお金8割も
出したのにさー
まだ一度も手をつけてないのよー
スパロボ7週目45面

あと5周はクリアしなきゃーね

冬休みになったらゲーム三昧な弟なんだろーね
ねーちゃんの肩でも揉みなさい←こう言ったら聞こえないフリしやがった!なんて生意気になっちゃったんだ
「ねえちゃんのふるふるシェイクもらっていい?」
甘いよ弟くん
まだ毛も生えてないガキンチョがふるふるシェイクを
ただで飲みたいだと!?

こう言うと最近怒るんだよね


こんな弟が将来
彼女なんて連れてくるんだろうか
posted by umechan at 16:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

