目をつけた物リスト
女ゲーマーがいたっていいじゃない!
攻略やプレビュー、体験日記などを公開していきます。
面白いゲームあったら教えれ

2008年10月22日

スパロボZ改造は姉にまかせろ!

スパロボZで今日も弟を喜ばせてあげよう

改造してあげるのだ
この姉上様が。

資金を全部、全部


  ボスボロットにつぎ込みパイロットを鉄也に


その場面を携帯で画像にとって弟にさっき送ってあげた


早速返事がきたんだけど奴は喜んでくれてるみたい


弟「なんでそんな事するの!なんでだよ、なんでボスボロットに
資金全部使うの!姉ちゃんのバカ、もう知らない」


何と言おうと弟のものは姉様のもの
姉のものは全部姉のものだ

優しい私は弟にこう返事を返した

姉梅「今日、私見てるから●●(弟の名前)ちゃんが(普段ちゃんを
付けることはない)遊んでいいからね」



まだ返事はないのである。

言い訳なんかしたくないっ

すみません、どういう仕組みなのか
このブログという生き物をまだ理解してないようです

トラックバックが2つも送信されてるようです

かぶってしまった理由はさっぱりなのですが
梅の責任です。

うぜーよーバカって管理人さんの判断で
消してもらってかまいません

本当にもうしわけありませんでした

うちのボスにお詫びに行かせます
posted by umechan at 14:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

俺はグレートスバルだー【なのは グレートマジンガー】
Excerpt:   【ニコニコ動画】
Weblog: イソヤ界
Tracked: 2008-10-22 23:05

スーパーロボット大戦Z その21
Excerpt: PS2「スーパーロボット大戦Z」の続き。 ネタバレ有。セツコルート進行。 と言う事で、2周目突入。 1度クリアすると、そのデータを引き継いで最初から遊ぶ事が出来る。 強化アイテムなどは無くなるが、撃..
Weblog: ヨッシーの森
Tracked: 2008-10-24 05:40
×

