目をつけた物リスト
女ゲーマーがいたっていいじゃない!
攻略やプレビュー、体験日記などを公開していきます。
面白いゲームあったら教えれ

2008年10月23日

スパロボZでへそ曲げた弟。困る姉

弟くんがいじけにいじけて
この姉である私と口をきいてくれません。

ボスボロットのどこがいけなかったんだろう

姉梅「ね、ね、機嫌なおして、ゲームじゃんか」

弟「(無視)」

姉梅「お金また貯めるからさ」

弟「(無視)」




すねっこめ。
しょうがないなー・・・


姉梅「スパロボの音楽CD買ってやろうか?!」

弟「・・・・ほんと?」


スーパーロボット魂 ザ・ベスト Vol.1~スパロボ編~



ここでなんか会員にもなったし
1円とかなんか誰かからもらえたし
買ってやるよ!

弟「姉ちゃん、これ1ってなってる!2もあるみたいだよ」



スーパーロボット魂 ザ・ベスト Vol.2~スパロボ編2~




なんかあそしなんとかって入ってるみたいだけど
自分で注文していいんだっけか


さすが私の弟ちゃっかりしやがってます

ひきこもり姉からCD2枚買わせMASITAYO!

ラベル:スパロボZ
posted by umechan at 13:58 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ニコニコ動画で聴くアニメ名曲(Full)
Excerpt: この前久しぶりに、自分が以前やっていたYouTubeで聴く名曲という記事を色々見
Weblog: 翼のインサイト競馬予想
Tracked: 2008-10-24 23:15
×

